学校だより__
全学年でつなぐバトンうまくいくかな?バトンパスみんなのゴールを見守ります
下黒川で踊り継がれている十三夜地域の方から教えてもらって踊れるようになりました運動会の最後のしめくくりにみんなで踊ります
閉会式。赤も白もみんなで思い切りがんばりました!仲間がいたからこそできる運動会!今年も無事にできました皆様、ご声援、ご協力ありがとうございました!