学校だより__
少し暑いくらいの晴天。3,4年生は地元に流れる川へ探検に行きました。自然に詳しい先生から川の生き物について教えてもらいます。
今度は、自分たちでもさがしてみます!子どもたちの表情は真剣そのもの!
いたいた!いました!見つけました!水がきれいなところに生きている生物がたくさん見つかりました。